アロママッサージ。

今日は久しぶりに早く帰れたっヽ(´▽`)/うれすぃー♪
何しようかなぁーどこ行こうかなぁー・・って悩んだ結果、

まっすぐお家に直行!w お家大好きですww

やっぱ疲れを取るには、お家でまったりが1番!

なので、今日はアロママッサージで疲れを追い出すぞー

続きを読む "アロママッサージ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分へのご褒美。

今日も残業・・・
つーか、まじ疲れた(ノДT)

椅子から立つのもしんどぃ。
座ってんのに立ちくらみ。
電話かかってきても声が出せない。。

もぅ嫌やぁぁあああ!!!・゚・(ノД`;)・゚・

だから自分へご褒美あげる事にしました。だって誰もくれなぃもん。。

続きを読む "自分へのご褒美。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不思議な食べ物。

前に雑誌で見て存在は知ってたんやけど、
会社の人が食べてるのを見て、とんも勢いでGET!!

それは・・
バジルシード!!ちゃらららっららぁ〜♪

雑誌で見たのは粉末のもの。こっちは本格的なカンジ
今日買ったのは飴ちゃん。

キウイ味なんやけど、ほんまにめっちゃキウイ!うまぃ♪  
で、このキウイの種に見せかけたのがバジルシード。

続きを読む "不思議な食べ物。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイレの回数にビックリ!!

最近ハマってるのがこれ。

コントレックス!!

とんは、トイレの回数が極端に少なくって

大丈夫なのか!?(;¬_¬)

ってちょっと怖くなってた頃、

友達に「お通じに良いよ~」と進められたのが飲み始めたキッカケ。

ホントは、もぅ1つ理由があるんやけど・・それは内緒w

会社で仕事しながら、飲んでみたところ・・

トイレが1時間も持たなぃっ!!(゚Д゚;)

続きを読む "トイレの回数にビックリ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)