冬の楽しみ♪

今年もこの時期になりました♪

続きを読む "冬の楽しみ♪"

| | コメント (2)

おやつ♪

実家にいる間に胃が大きくなっちゃった(>_<。)
でもやっぱり1人になると食べたい!!

続きを読む "おやつ♪"

| | コメント (2)

新商品

やっぱコンビニは新商品の宝庫(*゚∀゚)

続きを読む "新商品"

| | コメント (5)

最高に幸せな瞬間♪

今日も1日がんばった!
そんな日は、何か自分にご褒美あげたい・・

おなかペコペコな時は、豪華な晩ゴハンにしたり、
小腹ぐらいしか減ってない時は、大好きなお菓子をアテにお酒飲んだり。

今日はどっちかってゆーと
う〜イライラしてしんどぃ!!もぅ疲れたぁー!!って気分じゃなくて、
ふぅ〜無事に終わって良かったぁー疲れたなぁ。。みたぃなカンジ。

そういう時は、お酒もいらないし、ガッツリも食べたくない。。

何か、「特別感」のある、大好きな物を食べたぃ。
何が良いかなぁー・・

あっ!!あれだ!!!あれがあった(゜∀゜*)

続きを読む "最高に幸せな瞬間♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

苺いちご

早く春来なぃかなぁー...
もぅ寒いのはヤだ(ノ_-。)

でも、お菓子の世界はもぅ春。
期間限定でのお菓子がいっぱぁーーぃヾ(〃^∇^)ノ

雑誌でも苺のお菓子特集が組まれてて
その中で1番気になったのがコレ↓↓↓

20060219155003

普通のより大粒でサックリ感が大きぃ!
苺の味も結構するし、うまぃ!!
しばらくハマりそぅです(´▽`*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LEAFY

TV見てたらCMで見て
「美味そぅ!!」
と、コンビニにダッシュッ≡≡≡ヘ(*--)ノ 
ちょー単純な思考回路ww

サクサクパイとチョコレート。
ちょーうまぃ(≧_≦)

小包装も嬉しぃね。

20060219002957

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カカ王トルテ

今日はバレンタインデー。
紅玉パイを購入した時に一緒に「ツマガリ」でお取り寄せ。

もちろん自分用とプレゼント用に購入。
あげる人は・・・

おとうさま(;¬_¬) 良いの・・寂しくなんてないの。。

めっちゃ濃厚な味で
1個でおなかいっぱぃになります。

来年も自分用に買うぞ!・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

20060214140456

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅玉パイ

紅玉パイをお取り寄せ。
本店は兵庫県、
素材や作り方にこだわった本当に美味しいお菓子の名店「ツマガリ」です。

今回は期間限定品の紅玉パイ。
期間限定なのは収穫の時期にしか食べられない美味しさを追求しているから。
・・本当は食べたい時に食べたいけど (;¬_¬
   この味は出せないんだろぅ。。残念。

ほんっとーに中身はりんごリンゴりんご!!
これでもか!!ってくらぃりんごたっぷり(ノ∇≦*)
ほどよぃ甘みでいくらでも食べれちゃぅ!!
マジ危険です(;¬_¬)

20060212165000

| | コメント (0) | トラックバック (0)