どでかい買い物(その2。

届きました(ノ∇≦*)
どでかい買い物その2は・・・帽子♪

今までとんは帽子にはあまり興味なく、特にニット帽って・・・どこが良いの?
位に思ってたんやけど、最近目覚めちゃったのだ!
そしたらやっぱり物欲が沸々と・・で、購入w 物欲は押さえられません(;¬_¬)

で、必殺!5点まとめ買い♪買い過ぎやろぉーと言う声は聞こえませんw

続きを読む "どでかい買い物(その2。"

| | コメント (1) | トラックバック (30)

どでかい買い物(その1。

キタ━—━—━—(゚∀゚)━—━—━—!!

前々から欲しくて狙ってたシャネルのラインストーンアクセ。
20060318191400 つぃに買っちゃった♪得意のイキオイでw
とんはピアスとネックレスは、お揃いじゃないと嫌なのです(ノ∇≦*)

結構人気あるらしく、
入荷するとすぐにネックレスが品切れしちゃってて。。
やぁっと購入出来たのっ!!うれすぃー・゚・(ノ∇≦*)・゚・

アップやとこんなカンジ。    
20060318191505_1 小ぶりやから、キラキラしてても嫌みじゃないのー
めっちゃ可愛ぃっ(*゚∀゚)

やっぱり関西人はシャネル好き?w
でもとんは、「シャネルのアクセ」が好き!

それと、

続きを読む "どでかい買い物(その1。"

| | コメント (4) | トラックバック (5)

ストレス発散と気分転換の違い。

って同じ事の様で違う・・と思う。
イキナリ何だ!?ってカンジやけどw

とんは、お買い物が大好き!(ノ∇≦*)
もちろん、そろそろ春服欲しいなぁーとか、
このスカートに合うジャケットが無いから、とか、
自分的な必要にかられて買い物をする事もある。むしろ、その方が多いんかも知れん。

でも、そういうんじゃなくって、
何やろー、、お手軽に出来る現実逃避っつーか、そういうカンジの時があるのです。
・・・よく解らんね(;¬_¬)

昔はね、

続きを読む "ストレス発散と気分転換の違い。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)