« お腹いっぱぃ! | トップページ | 神楽坂 »

エルメス

昨日、少し早い誕生日プレゼントを買ってもらいました♪

  

   

Photo   

   

エルメスヽ(´∀`*)ノ

渋谷東急へ一緒にお買い物♪

   

   

   

   

   

Photo_2  

まだ比較的、日本では新しい新作。

Hマークがキューブの型は

前からあったけど、これは丸くてカワユス!

   

    

   

   

   

・・・・・お父さんと色違いww

   

   

お父さんは、この金のネックレスに

Hマークは白。

  

ハワイへ出張行った時に買ったらしく、

「欲しい!」ってゆっても貰えなかった程お気に入りw

  

そしたら、「誕生日プレゼントに買ったる!」って、

昨日イキナリ東急へ向かい、その場でお買い上げ♪

  

お父さんと一緒にプレゼント買いに行くっていうのも初、

お揃いのネックレスっていうのも初ww

  

ちょー嬉しい!!

ありがとう、お父さん(´∀`*)

|

« お腹いっぱぃ! | トップページ | 神楽坂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっしゃれなお父さんですね~wink
ウチのオヤジ殿とは大違い。笑
お父さんと仲良しさんなんですねsign01

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2008年5月13日 (火) 00時03分

birthdayお誕生日おめでとう~!!birthday
素敵なプレゼント良かったね~♪
大人になると、なんだか良いものをプレゼントしてもらえたりするよねwink

投稿: Sonoji | 2008年5月14日 (水) 10時47分

>>わいるどきゃっと☆さん
お父さんぽくない、お父さんです(笑
仲良しですよ〜♪
大人になるにつれ、どんどん仲良くなってきましたhappy01

>>Sonojiさん
ありがとーございます♪
ほんと、プレゼントの値段が・・・
欲しいものあっても、
簡単におねだり出来なくなってきますね、大人って(笑

投稿: とん。 | 2008年5月14日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹いっぱぃ! | トップページ | 神楽坂 »