« 2008年4月 | トップページ

2008年5月

牛すじのどて焼き

牛すじのどて焼き
東京のスーパーで初めて見つけた!!

探してたの〜牛すじ。

ママのどて焼きの味を思い出しながら初めて作った♪

赤味噌と合わせ味噌で作るの。

美味しかったぁ〜♪

もっとこっちでも売ってくれたら良いのにな(´∀`)

| | コメント (52)

神楽坂

神楽坂
最近お気に入りの神楽坂。

行くと必ず買う『五十番』の肉まん♪

具がたっぷりでうまぃ!!

五目肉まん、うずらやエビも入ってる♪
黒豚肉まん、ジュースィ〜♪
ミニあんまん、ゴマあんまん、めっちゃ小豆♪

全種類食べたい(〃∇〃)

| | コメント (3)

エルメス

昨日、少し早い誕生日プレゼントを買ってもらいました♪

  

続きを読む "エルメス"

| | コメント (3)

お腹いっぱぃ!

お腹いっぱぃ!
今日はいろいろあって豪華な晩ゴハン♪

てか食べ過ぎたw

ざる豆腐
いわしのお寿司
鶏の柚子胡椒揚焼き水菜添え
ほうれん草とじゃこのおひたし
点天の水餃子

この他にもカニクリームコロッケも食べたw


マジでお腹ポンポン(´Д`)

| | コメント (0)

名古屋

名古屋
昨日は名古屋に行ってました♪

いっぱぃ買ったおみやげの1つ。


じゃがりこ手羽先味(東海限定)

胡椒が効いてて美味しぃ♪

| | コメント (0)

巨大うどん

巨大うどん
帰省中♪
大阪帰ると必ず行ってるお店。


つるとんたん
http://www.tsurutontan.co.jp

あったかぃおうどん頼むとこの大きさw

マジでかっ( ;゜Д゜)

最近東京にも出来たみたぃ。
新宿や六本木に。

器はでかぃけど味は繊細(〃∇〃)うまぃ!

| | コメント (3)

« 2008年4月 | トップページ