« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

うなぎ

表参道でうなぎ三昧(´∀`)

  

続きを読む "うなぎ"

| | コメント (2)

紅ほっぺ

紅ほっぺ
今年初いちご(〃∇〃)

紅ほっぺ。

あまぁーぃ!!


今年は苺ちょっと安い気がする。

1パック398円。
こんなもん?

スーパーに5種類くらぃの苺があって悩んだ〜

| | コメント (0)

中目黒

久しぶりに中目黒へ。

  

続きを読む "中目黒"

| | コメント (2)

キングオブポテト

キングオブポテト
大好きツマガリで新作パイおとり寄せ♪

さつまいもが持ってる水分だけで
焼き蒸しされた
皮付きのなると金時がぎっしり!!

甘ぃっ(´∀`*)

アーモンドペーストも良い触感♪

うまぃっ(〃∇〃)



今月20日までの期間限定。

今までアップルパイが1番好きやったけど
これは勝ちかも(*´д`*)うまぃっ!!

| | コメント (0)

何のため・・?

渋谷にこんなお店発見!!

  

続きを読む "何のため・・?"

| | コメント (0)

風邪

風邪
最近会社で風邪が流行ってる。
みーんなゴホゴホ。

花粉症の人は
風邪かな?って思っても、
花粉症の薬を優先して風邪薬は飲まなぃらしぃ。


で、うつっちゃった(ノ_・。)

うがいしてのになぁー

小さい時、風邪をひくと必ずお母さんが
プリンとバニラアイスを買ってきてくれた。

なんとなく大人になっても
風邪をひくとプリンとアイスってイメージで。

普通のプッチンプリンとかが食べたくなるw

でも、この黄金比率ってプリンも
濃厚で美味しかった!!

宇治抹茶のシュークリームも美味かったぁー♪

‥‥こんなけ食べれたら風邪ってゆっても大した事ないなw

| | コメント (3)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »