« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

カラブリア料理

大井町に、こんな素敵なお店が(´∀`*)

   

南イタリア・カラブリア料理のお店。   

もたれない太らないという、健康思考なお料理ばかり!

魚介と野菜を中心にハーブと唐辛子、

トマトにオリーブ油で味付したヘルシーなイタリア料理。

      

続きを読む "カラブリア料理"

| | コメント (4)

梅
久しぶりにコンビニに行くと新製品いっぱぃ!
やっぱ楽しぃ(〃∇〃)


じゃがりこ ほんのり梅味〜
おいしぃ(´∀`*)


今朝のめざましテレビでもやってたけど
そろそろ梅を使った商品が
続々と出るようです♪

梅大好き!
次は何を買おうかな〜♪

| | コメント (4)

ザ・ワインバー

久しぶりにパソコンから更新!
写真をいっぱぃ載せたいから♪

昨日行ったお店めっちゃ良かった(〃∇〃)

続きを読む "ザ・ワインバー"

| | コメント (6)

モンブラン

モンブラン
ハーゲンダッツのドルチェシリーズ。
大好き(*>∀<)ノシ

モンブランうまー♪

ティラミスもブリュレも美味しいけど、
とんはモンブランが1番好き〜

ちゃんとスポンジも入ってるんね。スゴす!

この1番下の層のバニラアイスが、
雪見だ○ふくみたぃな味に感じるのは・・とんだけ?w

| | コメント (2)

ガレットブルトンメ

ガレットブルトンメ
この前、
大好き代官山のシュリュイで買ったもの♪

サクサクほっこり(*´д`)

軽いけど、しっかりした食べごたえ。
うます〜(´∀`)

| | コメント (4)

スープスパ

スープスパ
煮込みに使ったスープでパスタ(´∀`)

ハンバーグなんて思いっきり肉系煮込んだのに
貝を入れると急に魚介トマトスープにw
貝の出汁は凄ぃ!!

エビやイカも入れて具だくさん♪

それにルッコラのサラダとパン。

たまにはこんな晩ゴハンも良いな(*´д`)

| | コメント (5)

お誕生日

お誕生日
お祝ぃヾ(´∀`)ノ

スープ風に煮込んだハンバーグ♪

フランスパンとシャンパンも。

お誕生日に限らず定期的にイベント欲しいな♪

| | コメント (0)

代官山

代官山
昨日から弟が東京に遊びに来てる♪

‥‥でも彼女と一緒やから、
遊んで貰われへんくて寂しぃ(ノ_・。)w

お父さんと弟+彼女でゴハン食べに行った。

渋谷のとらふく亭ってフグのお店♪

お手頃価格なのに
運ばれてきてもまだピクピク動いてるくらぃ新鮮!!

最近月2くらぃで行ってる(*Ф艸Ф)


お腹いっぱぃなった後は
デザート求めて代官山へ。

ここのスイートポテトまじウマっ♪

ほかにクッキーやラスクも買って貰った〜

嬉しス(〃∇〃)

| | コメント (0)

じゃがポックル

じゃがポックル
うます!!

塩味がガツンてきて、
だんだんとじゃがのお味が広がる〜♪

とんはこの存在最近知ってんけど(^д^;)
いつの間にこんなメジャーに??

| | コメント (2)

菜の花

菜の花
もうスーパーに並んでました♪

はやっ!!

でもお味はウマー(´∀`)

お酒のアテに菜の花おひたし。

しあわせだにゃ〜♪

| | コメント (0)

2008年

2008年
明けました!!

初出勤は4日やったけど、お休み貰えたので
かなりゆっくり過ごせた年末年始でした♪

去年は部署異動がかなり転機やったなぁ〜
良い意味でも悪い意味でも。

でも友達いっぱぃ出来たり、
毎日呑んだくれたり、
楽しく好き勝手できた1年やった!!

今年も笑顔で楽しく過ごせる1年になりますように。

みんな笑顔で過ごせますように(*´д`)

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »